俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 4月も半額キャンペーン実施中!まだ読んでいない人はこの機会に是非!

伊賀勇太

何故か女子校の修学旅行の集合場所に女装をしている。

こんな事になったかというと… 実は姉が自分の学校の修学旅行に参加する予定だったのだが、高熱でダウン。
とてもじゃないが行ける状況ではないのだが、これに欠席をしてしまうと卒業アルバムの修学旅行の思い出の所が一人だけ欠席として心霊写真のように映り込んでしまう為、何としても阻止しなければいけない。

かといって、修学旅行自体の延期なんて一人の為に弟である勇太を自分の学校の修学旅行に参加させる事!

早速、生協オンラインでLサイズの制服を取り寄せて勇太に無理矢理着させてカツラとメイクをしてみると自分でもビックリするほど自分自身そっくり!

これならイケる!
そうして有無を言わさず弟を自分の学校の修学旅行へ送り込んだのだった!

さすがに声に関しては変装のしようもないので、上手くごまかすしかない!

この真実を知っているのは姉の親友である篠原佳織のみ。
彼女のサポートに頼って無事にこの修学旅行を乗り切るしかないっ! 何とか彼女のおかげもあって、女子同士の写真にも映り込んだりして女子として修学旅行を楽しむ。

しかし、この学校には星女三巨頭というのが存在しているそうで無事に学校を卒業したいのであれば絶対に関わっていけないという。

だけど不思議な事に勇太は次々とこの星女三巨頭と出会っていってしまう。
でもピンチもありつつも、エッチな事にも沢山遭遇。

果たして無事に修学旅行から帰還する事はできるのだろうか?

【まんがこっち】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

星女三巨頭

夏目ルナ
見た目がギャルでスタイル抜群なんだが、ケンカが大好きで男子とも引けをとらないほどの実力。周りからは修羅の娘とまで言われている。

尾形保奈美
秀才であるがゆえに男性に関しては全くの無知。しかし、化学に関しては絶大な知識で薬などの研究・開発をしている。周りからは問題のリケジョと呼ばれている。

北条那由華
いわゆるお嬢様で父親は星女にも出資している教育財団の理事長。当の本人は生徒会長に君臨しており、学校の校長ですら彼女に逆らうことはできないと言われている。周りからは鉄の処女と呼ばれている。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!はまんがこっち

 4月も半額キャンペーン実施中!まだ読んでいない人はこの機会に是非!

配信サイト まんがこっち
作者 奥森ボウイ
話数 11話まで配信中
消費ポイント 60pt
ポイント単価 1pt=1円

よくある質問

電子コミックを携帯キャリアで購入した場合、何を購入したか請求書に出ますか?
あくまでいくら分のポイントを購入しただけですので購入したコミック名などは記載されません。つまり奥さんや彼女にバレる事はありません!
まんがこっちでは電子コミックを購入してから読める期間はどれくらいですか?
まんがこっちの場合は、購入後1年間はいつでも読めます。コミなびはたった3ヶ月です。